7/4の夫昼弁当 | *どんさん*の“お帳面”

*どんさん*の“お帳面”

50代のパート主婦、全国転勤族の夫と二人暮らし。今年で結婚33年に。R4年春、夫の定年退職→再任用(官舎)→再任用(自宅)のため、16回目の(人生最後の)引っ越しをしました。✍️ブログは日々のことを書いています。どうぞよろしくお願いします^^

7/4の夫昼弁当お弁当飛び出すハート


おはようございます〜おねがい

本日の夫、昼弁当お弁当です照れ


うずまきお赤飯おむすび🍙

うずまき豚肉と野菜炒め

豚こま、玉ねぎ、人参、もやし、ブナシメジ

うずまき茄子のきんぴら🍆

うずまききゅうり🥒とミニトマト🍅

うずまきミニトマト🍅


蒸し暑くなってきましたね。

昨日は痛いぐらいの暑さでした🥵

お弁当は、着いたらすぐに冷蔵庫へゴー気づき と、口を酸っぱく言ってます。

今日は、道中の保冷剤を足しました。


以上です照れ



では〜バイバイ


夫、お仕事がんばってくれてありがとう〜お願いラブラブ


私もがんばります〜ニコニコ飛び出すハート