8/29の夫弁当 | *どんさん*の“お帳面”

*どんさん*の“お帳面”

50代のパート主婦、全国転勤族の夫と二人暮らし。今年で結婚33年に。R4年春、夫の定年退職→再任用(官舎)→再任用(自宅)のため、16回目の(人生最後の)引っ越しをしました。✍️ブログは日々のことを書いています。どうぞよろしくお願いします^^

8/29の夫弁当お弁当赤ワイン飛び出すハート


おはようございます〜おねがい

本日の夫、昼弁当お弁当赤ワインです照れ


うずまきご飯🍚(塩昆布➕梅干し)

うずまきゴーヤーを炒めたん(マッシュルーム➕シーチキン)

うずまき卵焼き➕海苔巻き🐣

うずまきお揚げ焼き

うずまき豚肉焼き🐽

うずまきにんじん🥕

うずまきトマトジュース🍅🍹


かなり色味が悪いので、慌ててにんじん🥕を追加しました爆笑


以上です照れ


では〜バイバイ


夫、お仕事がんばってくれてありがとう〜お願いラブラブ


私もがんばりますニコニコ飛び出すハート