母の日のお祝いをしました | *どんさん*の“お帳面”

*どんさん*の“お帳面”

50代のパート主婦、全国転勤族の夫と二人暮らし。今年で結婚33年に。R4年春、夫の定年退職→再任用(官舎)→再任用(自宅)のため、16回目の(人生最後の)引っ越しをしました。✍️ブログは日々のことを書いています。どうぞよろしくお願いします^^

母の日を1週間前倒しました💐

みんなの都合で、今日、母の日の食事会をしました


丸亀城のお堀に鯉のぼり🎏が泳いでました。

もう少し賑やかだと勝手に思って、勝手に少しがっかりしましたアセアセ


だんだん食が細くなってきた母も今日はよく食べました。


これ、私が注文した天ぷら定食🍤1200円です。

お腹一杯で、夕食はパスしたぐらいです🫄

めっちゃ満足しましたラブラブ