ウォーキング(継続のために) | *どんさん*の“お帳面”

*どんさん*の“お帳面”

50代のパート主婦、全国転勤族の夫と二人暮らし。今年で結婚33年に。R4年春、夫の定年退職→再任用(官舎)→再任用(自宅)のため、16回目の(人生最後の)引っ越しをしました。✍️ブログは日々のことを書いています。どうぞよろしくお願いします^^

昨日、ウォーキングを継続するために、私の足掻いている様子(気持ちの持って行き方)をアップしました。走る人ダッシュ

下矢印

 

 

今日は、も1つ、モチベーションを保つために、有料アプリを取り入れました。

 

 

私はケチですてへぺろ

 

その私が有料アプリを利用するのは、かなりの挑戦なのです。

 

 

かと言って、どのアプリが良いのか?

 

「評価欄」を読んだりしてもいろいろあり過ぎて、選べません。

 

 

お試しを繰り返す気力は、歩く気力に置き換えたいのです。

 

 

このアプリは、ドコモのおねーさんおすすめで入れてみました。

 

もし、解約とか分からなければドコモに行けば教えてもらえるし。

 

 

最初30日間は無料(だったっけ?)

月々330円だけど、頑張ればdポイントが増えてそれで賄えることもある。

   上矢印

と言われたものの、まだ始めたばかりでよく分からないのです。

 

 

モチベーションを保つよう生活改善もがんばりますニコニコ!

 

 

 

うずまき目指せ!ダメ人間からの脱却びっくりマーク

 

 

がんばれ私女の子飛び出すハート