お洒落に着たいきもの | どんべでもいいや☆まったりブログ

どんべでもいいや☆まったりブログ

どんべ(ビリの事)負けず嫌いは卒業しましたよ。
楽しく暮らせることに日々感謝。
自然や動物から沢山の癒しを与えられていることに感謝。
日本の様々な文化や神道に触れる機会から和装にはまり現在、着付け師の修行中。楽しみながら、和装のお出掛け増やしたいなあ~。

和の文化に触れるにつれ、やっぱり、きものが

自分で着れないことって大きな損失(TT)

まだまだ、今ひとつですが













お笑い芸人~粋なきものスタイルに

着付け出来るように、少しずつ、

練習~(^o^)v


沢山のきものと帯の組合わせ。

小物のアレンジメント。

奥が深いきもの道、歩き初めて、楽しんで

います。

お出かけにきものが、すっと綺麗に着れるのが

まずは、目標。

先はまだまだ~(*^^*)