おめでとうございますニコちゃん


あっという間に
新年明けちゃいましたためいきためいき   


年末からクリパや忘年会
お正月に新年会に
食べてばかりで体が鈍りまくりあせる

ダナも食べまくりあせる



お正月に食べた焼き肉
美味しかった~(*'∀`*)v
やっぱ焼き肉LOVEあひる


プリンが食べてちょい乱れ汗


鈍った体も
先週金曜日から仕事が始まり
徐々に体も仕事モードに
もどりつつありますニコちゃんあせる

軽く筋肉痛なった苦笑
やっぱねあせる


先週はフラシス8人で新年会でハワイキへ


定番スパムおにぎりあんぱんまん


2F席貸しきりで
さんざん飲んで食べて喋って
あっという間にシンデレラタイムは過ぎて
帰って寝たのは3時すぎ苦笑

でもまだまだしゃべれたねにゃ


今年は私もプリンも
大きな仕事にチャレンジですケアベア ピンク

自分主宰のレッスン以外は
徐々に整理して
体調崩さないように
お互い頑張ろううえ




初詣でおみくじ引いたら
大吉でたーーラブラブ!
しかも数ある番号の中
一番の大吉アップアップキターーーーアップアップ


やっぱ今年はくるねニコちゃん


でも何より
家族が健康で過ごせることが第一チョキ


それから今年は
自まつげ育成頑張るぞにゃ


長期に渡るエクステで
すっかり痛んでしまったmyまつげ…ムムム

エクステしなくても
結構丈夫で長いまつげだったのに
今は痩せて短くなっちゃった354354


なもんで
色んなまつげ育毛剤や美容液で
まつげ復活めざして育成中ニコちゃん


今日は夜レッスンの後
えべっさんに
残り福もらいに行ってきまぁすあひる


じゃあにぃ~
ciao~あひる











Android携帯からの投稿