先日、ずっと会いたかったお方に

やっとリアルで会えました〜😆🙌✨

ADHDうっかりパラキャリ女子の

雨野千晴ちゃん



同じADHDうっかり女子ナカーマ🤝だから

共に壮大なやらかし武勇伝は数多し🤣



だけど、セッション中の雨ちゃんは、
うっかり女子だなんて微塵も感じない
バリキャリ全開💻の
超絶カッコよ女子だったー😍

ギャップ萌え〜😍
さらに惚れてもうた〜😍

絶大な安心感のなかで
自分の想いを素直に
おはなしできました😌🫶

そして、わたしが今、
いちばん大事にしたいことも
改めて再確認できました😌🫶

雨ちゃん、
貴重なお時間をありがとうございました🙏

リアル雨ちゃんから放たれる、
よき【氣】やエネルギー、パワーを
勝手にたくさんいただいちゃいました😋

【会いたい人に会いにいく】って
ホントめっちゃ大事〜


それはわたしにとって

最重要ポイントだと思ってる


また会いに行くよー😆💕
オラに元気を分けてくれ〜🙌

次はうか女文化祭だぁ🤩
会いたい人がいっぱいだぁ〜🤩
うぉぉー楽しみ過ぎるぅ🥳

せっかくオシャレな素敵空間で

ご一緒したのに、

お写真撮るの忘れてシマター🥲
さっそくうっかり😂


お別れ間際に慌てて駅の構内で📸😅

自撮り慣れ🤳してなくて下手っぴだぁ〜😂