池袋 東武百貨店の


『昭和レトロな世界展』



ぎゃー

きのうまでだったのかー驚きガーン


今日だったら

病院の帰りに寄れたのにな


ひっさしぶりにTwitter開いて

大すきな飛び出すハート宇山あゆみさんの投稿で

さっき知ったわー滝汗


行きたかったー

残念泣


Twitter(Xか)、

仕様が変わったり

実生活が充実しているおかげで

なんとなく遠のいてたけど


わたしの場合、


やっぱり

『すき』に関する情報って

ここから拾うことが

いちばん多いんだよなぁ


すきなものの情報を

うっかり取り逃がしちゃうと


めっちゃガッカリしちゃうぅぅネガティブ泣


自分のご機嫌度をUP上矢印させてくれる、

すきなモノ・コトの情報は

しっかりアンテナ立てて

自ら掴みに行かなくちゃね


今朝の学びですお願い





※写真は2023年夏に

弥生美術館で開催された、

【いとしのレトロ玩具展】のものですニコニコ