ギャーーーッ

なんとぉぉーーー



朝一番これやーネガティブガーンガーン











朝の貴重な時間うぉううぉううぉうー(泣)


片つけるのに

30分以上かかったよぅ笑い泣き泣




以前のわたしだったら、間違いなく


ぷっちーん




誰じゃごらぁぁぁムキームカムカムカムカムカムカパンチ!

◎△$♪×¥●&%#?!ー

(延々と繰り出すマシンガンばりの罵声ピリピリ)


…てな具合いで

大キレ散らかし案件ですわー




でも今は


怒りの前にはね上差し


•ガッカリしちゃうよね

・悲しいよね

・めっちゃ手間だよね

・疲れちゃうよね

・時間かかるよね


っていう

第一次感情があってね上差し



そこに自分で

寄り添ってあげられるようになったから


キレ散らかさずに済むようになりましたチョキ




もしかしたら

わたしが犯人かもしれないしーw笑い泣き



よくがんばってるわね、わたしにっこり



朝からホントおつかれさま〜コーヒー

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する