1月に、初めてのブライスさんをお迎えして


その魅力の沼に
ずぶずぶ浸かり始めた
クミで〜すニコニコ飛び出すハート


実は


2月の終わりに


2人目のブライスちゃんを


お迎えしていたのだZ〜ニコニコ飛び出すハート


ジャジャーン拍手




ファイティンミルクサランへちゃん

どぇ〜す指差し



わたしのだいすきな赤が超超超お似合いハート




あ〜んよだれ飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い〜



特に


ぽってり赤いリップ唇口紅

(公式ではクリアなチェリーピンクって書いてある)

パープルのお目目目

わたしのお気に入りポイントだよぉよだれ飛び出すハート


赤いネイルマニキュアも可愛いッラブラブ

(この写真じゃわからんがな爆笑)





スポーティカジュアルで

着回し度の高い、

アウトフィットの数々キャップセータースカートスニーカー


赤×白の組み合わせはマジ最強だよぉ〜ニコニコ飛び出すハート

(所持してるお洋服が赤白に偏りがちアセアセ)


リボン型リボンのエクステもカワ〜よだれ


1人目のブライスさんは

フリマサイトでお迎えした、開封済みっ子なので


今回が

お祝い初開封の儀でありますお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ドキドキラブラブ



超絶不器用なもんで

付属品の取り外しに大苦戦アセアセ


丁寧に固定テープを切り取って…


そろりそろり


ボディに巻いてある

色移り防止のビニールを剥がしていきます





むむむ⁈



な、なんと‼︎



左肩に色移りがぁぁぁーッ





よく見ると、右肩にもうっすらと無気力ガーン


肩の色移り防止ビニールが

ちょっぴりズレていた模様ガーン


オフショルダーのお洋服だから

保護するの難しかったのかも


ガビーン無気力ガーン

ショック無気力ガーン


だけど、それでも


わたしのところにやってきてくれた

大切な可愛い子


「これがこの子の特徴」ってことで

即受け入れたZ〜にっこりチョキ


ひと通りお洋服を着せてドレス



やっとあそべる〜爆笑



…と思った矢先、



ん⁈


あら⁈


うそ⁈


首が全ッ然回らないよ⁈


えぇぇぇーーーーーッ⁈


無気力ガーンガーン 


サイコロ)))

ショックなハナシトランプジョーカー part 2 チョキ

(↑ライオンしし座のごきげんよう風に)


色移りはまぁしゃーないとオモタけど

これはあかーんチーン


初期不良案件やー


販売元のグッスマさんに即メールスマホ


初期不良対応してもらうことに

(「それなら!」とついでに色移りの件も報告)


おうちにきて早々

入院することになりましたー笑い泣き


こういうこともあるから、

お迎えしたら

早く箱から出してあげるの大事よね!


(すでに一度、他のドールちゃんでも経験アリ)



何事も早期発見は大事‼︎

不備があったときに、声をあげることも大事‼︎

今後の改善につながることを期待してお願い



メーカーには交換箇所のみを返送するため、

裸ん坊になってしまうぅぅ爆笑


それはあまりにもかわいそうなので…




ティッシュを巻いてみたー笑


やぁだぁ〜デレデレ

ティッシュでもめっちゃ可愛いよぉ〜照れ


まるで女神さまのようだわ〜乙女のトキメキ


送り出してから

かれこれ1週間以上が経過


まだ帰ってこられず笑い泣き

(営業日のみの対応、最長で4週間かかる)


待ち遠しいけど


首を長ぁ〜くして

待ってます


帰ったら

いっぱいあそぼうねお願い乙女のトキメキ