今日2/29は、4年に一度の『うるう日』


…などと


間もなくそんな1日が終わろうとしている

このタイミングでいうかーッてへぺろ


(ぎゃーアセアセもう変わってしまったー爆笑)



このズボラなわたしが

忘れず欠かさず

毎日継続できている、数少ない日課のひとつに


日めくりカレンダーをめくる


というものがあります



続けられているコツは、毎日


だいすきな中原淳一さんの

素敵なイラスト、素敵な言葉に

触れられるから照れ





…という単純なカラクリデレデレ笑


すき!楽しい!うれしい!っていう気持ちは

めっちゃ大事よ飛び出すハート


そういうポジティブな感情って

行動の原動力になるからね



そして今日、29日の言葉は


個性を生かすこととは、

簡単にいえば、その人らしくあることです

その人自身が持った特性に依って、

他の人に、新しい世界をひらいてやることです



めっちゃ勇気づけられません⁈お願いキラキラ

特に我ら凸凹さん

ぐっとくるもの、ありません⁈


そして、同時に思い浮かんだのが


蜜璃ちゃんのエピソード



可愛いお嫁さんになるために


自分の得意的な体質や力を

ひた隠しにしては

自分を偽り、自分を抑えて



だいすきな食べることも我慢

髪もみんなと同じ黒に染めて


必死に過剰適応するしようと

蜜璃ちゃんの姿に



過去の自分が重なる(泣)



そこから


自分が本当に望んでることに気づく


自己否定から自己受容していく姿よ(泣)



「ありのままのあなたは素晴らしい」と

自分を受け入れてくれたお館様の出会い


鬼殺隊という、常に死と隣り合わせの

危険極まりない場所が

大切な『居場所』になる


ここでは


最大のコンプレックスが

最強の武器になる‼︎



自分を大切にして生きることが

結果、人の役に立ってる!




めっちゃだいすきなエピソードお願いキューンラブラブ



強い柱でさえも

ありのままの自分を受け入れられている人は

多くない


そんななかで


どんな自分も自己受容して

底抜けに明るくて元気で

素直で可愛い


蜜璃ちゃんはマジ最強だと思うのキラキラ



そんな蜜璃ちゃんが

わたしはだいすきだ照れラブラブキューン