親との、負の連鎖を断ち切る | 愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

自分らしく輝き、愛され豊かに♡ 使命・強み・魂のブループリントを読み解き、思考のクセを書き換えるガイドをしてます。仕事も恋愛も家庭も満たされましょ♫1975年愛知県生まれ。高校1、大学1の母。反抗期と更年期のホルモンが渦巻く毎日!笑






おはようございます🌞




愛知は

朝から暑くて

蝉がミンミン鳴いてます。

そろそろ梅雨明けかな〜?



みなさんの地域は

梅雨明けましたか?

 









さてさて


みなさんは


 

ご両親との関係は

どうですか??



 

何の不満もなく

育ててもらったことに

感謝してます♡



 

という方もいれば



 

いわゆる、毒親だ


 

という方もいらっしゃるでしょう。






ご両親との関係性を


小さい頃から


ずーーーーーーっと


引きずっていてシンドイ 泣。




というご相談もあります。


 




例えば


・いつも厳しく躾けられた。


・長女だから、がまんしなさい、しっかりしなさいと言われて育った。


・母親から女として、敵対視される。


・放置、無視されて育ち、どうしていいか?分からない。


・かわいいね、愛している、大切など、愛のある言葉をかけられず、怒鳴られる



などです。





・小さい頃だけだった


・今も続いている


・もう、亡くなってしまったけど傷が癒えてない





状況は様々ですが



ずっと傷を引きずって


20代、30代、40代




長いと


50代以降も


ずっとずっと苦しんでらっしゃる方も。






言うまでもなく




そのくらい


親との関係は


とても大切で




自己肯定感 


自己愛 といった



人間としての基礎。






個人鑑定では


『占い』をするのですが


こういうお悩みもお聞きしてます。





遠慮なく、ご相談ください。





ずっと苦しい親との関係を


にぎりしめたままで


同じ失敗を繰り返してしまう


ずっと同じ悩みが解決しない‥





そんな

親との関係性をリセットし


負の連鎖を断ち切る




そう決めて


親との関係を良くしていけたら?


とっても生きやすくなりそうですね✨





過去のトラウマを


手放していけるよう



占い×心理学&脳科学をMIXした



いいとこ取り

カウンセリング



もしてます😉





ピンポイントで


必要なサポートします。





個人鑑定はこちら💁‍♀️



暑いの苦手な更年期〜😀苦笑


🌻夏はオンラインのみ🌻

とさせていただきます🙇‍♀️

https://ameblo.jp/donnatokimokibougaaru/entry-12859752845.html