リピーター様、2024年運気鑑定。ありがとうございました。 | 愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

自分らしく輝き、愛され豊かに♡ 使命・強み・魂のブループリントを読み解き、思考のクセを書き換えるガイドをしてます。仕事も恋愛も家庭も満たされましょ♫1975年愛知県生まれ。高校1、大学1の母。反抗期と更年期のホルモンが渦巻く毎日!笑



こんばんは🌛


ちょっと風邪気味。
早めに病院行き過ぎて
 

コロナやインフルの検査
してもらえなかったー!笑い泣き


インフルやコロナも流行ってますが
寒暖差で体調崩してる方
花粉症の方


多いそうです〜。


みなさんもお気をつけて。



   風邪の前に、大根おろしを欲する気がする




会いに行ける占い師
占いplum 智心(さとみ)

さとみんです。









リピーター様
お二人で仲良く
2024年の運気鑑定
ありがとうございました✨
 
 


九星気学
毎月ごとの運気が
めちゃめちゃ当たったらしく

 
今年もぜひ!と
年末には
ご予約いただきました。
 
 

早い時期から
ご予約くださるなんて!


本当に本当に
嬉しい限りです🥰
 
 

会社経営されているので
お仕事で
今年
大切にするといいことを
メインにお伝えしました。
 
 
 
特に!今年は!
 
 
『Aさんは
水局大三合なので
〇〇関係を整えることが
会社経営のキモとなります。』

 
とお伝えしたところ
 

 
すでに
そこが問題点だと
お気付きでした〜😳

 

さすが!!
経営者さんですね〜✨✨
 

さらに
〇〇関係を
どうしていくといいのか?
 

などなど
 
 
気になることは
深掘りして
占いしていきます😉

 



 

 
帰りに
三省堂で
タロット展がやってて
ついつい
長居しちゃって😆にひ

 
満足❤️満足❤️