真逆のパートナーを選ぶのは? | 愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

愛知 名古屋 占い plum♡女性の生き方、応援!自分らしく輝き、豊かで愛されよう♡

自分らしく輝き、愛され豊かに♡ 使命・強み・魂のブループリントを読み解き、思考のクセを書き換えるガイドをしてます。仕事も恋愛も家庭も満たされましょ♫1975年愛知県生まれ。高校1、大学1の母。反抗期と更年期のホルモンが渦巻く毎日!笑





なぜ
性格が合わないのに
お付き合いしたり
結婚したり
するのか???




この点について


結婚する前に
好きだったところは


結婚したら
嫌いになる


心の師匠(笑)?
上沼恵子さんもおっしゃってます。


https://vt.tiktok.com/ZSNTUtYar/


(上沼高田のクギヅケさんより画像お借りしました)

 




うーん!めちゃ納得!!!
(え?しません??)



前回のblog書いてて
なぜ
真逆のパートナーを選ぶの?


自分でも一瞬
アレ???となったんですが



あーあり得るわーーー笑い泣き
 

と、合点納得したので
blogにしますね。



よかったら
お付き合いくださいウインク




スピリチュアル的に見るなら
学びの存在だと
捉えるもよし



心理学的に見るなら
〇〇だ


男女の役割的に見るなら
△△だ


などなど
お伝えしているわけですが




昨日はふと

そんなシンドイ選択いらん!

くない??



 

めっちゃ!
めーーーっちゃ!思ったわけです。
(どんだけーーー!😆)



でもね〜


20代
そこそこの小娘が
人生の伴侶を決めるわけですから。


激ムズ案件ですよね?


パートナーを選ぶ際
大切なことはなんだと思いますか??



見た目がタイプだとか
相手からアプローチされたとか
収入があるとか ←サラッと言う



それぞれ
譲れない点あるかと思います






☑︎見極める目を養う
☑︎男女について学ぶ
☑︎関係性の構築ができる


のも大事だと思います。



これを
直感的にできる女性は
楽勝かもですね!



でも
そうでない方も、いらっしゃるはず。

(当時の私もねw)



これを
占いの観点からも見れるの♡

(占い師なので!もっと早く知りたかったよね〜)



星占術や
数秘術から占って見ると


私の場合
パートナー(男性)に求める点は


いわゆる
『男性的な男らしさ』
なのです。



もう少し星占術っぽくすると



◎エネルギーがある
◎感情のままに
◎情熱
◎行動力
◎リーダー性
◎スタートさせる
◎0から1を生む
◎仕事人間     など


場合によっては

◎攻撃的
◎交戦的 
◎自己顕示欲

に現れることも。



なので


◎リードしてくれる
◎自分がある
◎亭主関白もあり


みたいなのが、タイプになる訳です。




ただし!!!


注意しなければならないのは

パートナーに求める

↑これらの点は



自分自身の
男性性


なのです。


(※女性であっても、男性性はあります)



ちなみに
自分自身の男性性が
1番
確立され、発揮されのは
35〜45歳あたりです。



自分の男性性が確立されると
相手に
依存的に求めることもなくなるので
すごーーーく、楽になります♡



みなさんは
パートナーに何を求めますか?





自分のトリセツが知りたい✨
という場合も
個人鑑定で、丸裸にします!笑

ご冥福をお祈りしますと共に

被災に遭われた方へお見舞い申し上げます。

売り上げの一部を

災害ボランティア 愛・知・人さんへ

寄付させていただいております。

https://www.aichijin.org/donation