おこぼれ | DONNA BLOG

DONNA BLOG

  DONNA 代表 佐々木 勝
「美を楽しみ 幸せになろう」
理念のもと美容業界や他業種の方や友人たちからの経験を通して
日常の感じたことや気づいたことを綴ったブログです。
 

お久しぶりの広陵店で~す


昨日は居残り組に棚ぼた!?

講習の為早くに店を出たスタッフにかわり留守番の我々にいいことがラブラブ


川端さんが彼女(はてなマーク)に渡しそびれたロールケーキ


 奈良県 美容室

『持って帰っても仕方ないから皆で食べましょ

って営業後にケーキゴチになりましたーニコちゃん


 奈良県 ヘアースタジオ

(いつもおいしそうな顔して食べる山口さん)



そしてなんともグットな場所にy’s
 美容院

ケーキを広げたところにこんな絵が

口を開いて餌を待つ鳥たち♥akn♥




ビックリマーク

実はロールケーキロールケーキを渡しに行く前に

『食べて下さい』

て私達にエクレアを買ってきてくれてたんですが

ロールケーキをごちになったのに

『エクレア持って帰って下さい』

なんて気前のいい川端さん