入社式!! | DONNA BLOG

DONNA BLOG

  DONNA 代表 佐々木 勝
「美を楽しみ 幸せになろう」
理念のもと美容業界や他業種の方や友人たちからの経験を通して
日常の感じたことや気づいたことを綴ったブログです。
 

加西店の村松です\(^o^)

先日、DONNAの入社式がありました(o^^o)

今年の新入社員は加西店4名!

たくさん入社してくれました\(^o^)


朝からアップして気合十分に奈良にむけて出発


まこぴーもくるくるアニーに大変身でっせ☆


 DONNA BLOG

式中はサプライズがたくさんあって、感動の涙をながすスタッフもたくさんでした\(^o^)

なによりもDONNA全店のMVPに加西店の柏木さんが選ばれたときはみんな大歓声で大喜びでした\(^o^)


いろんな形で毎日のがんばりが認められた入社式でした(o^^o)



新入社員のみんなもこれからどんどんお客様に入らせてもらうので、かわいがってやってくださいねー(*^^*)


 DONNA BLOG

マトリックスじゅんじゅんマトリックス