祭り??? | DONNA BLOG

DONNA BLOG

  DONNA 代表 佐々木 勝
「美を楽しみ 幸せになろう」
理念のもと美容業界や他業種の方や友人たちからの経験を通して
日常の感じたことや気づいたことを綴ったブログです。
 

ボンジュールsei


DONNAのお出部、和藤です。



祭り???


そんな言葉でまとめないでくれ


俺の魂なんだ



そんな気持ちで語ってくれるのは



そう、


DONNA加西店の



デブパート2


澤ちゃん(笑)


 DONNA BLOG-ドンナ



今年もきちんと酔っぱらって営業中にベビーカステラとから揚げをもってきて、仕事エリアに入ってきてスタッフにちょけたので


私にがっつりキレられて渋々、節句祭りに戻って行きました(笑)



でも、祭中はこんなに笑顔。



 DONNA BLOG-友達



営業中でも見せない超スマイルです。。。


このために生きてるって言ってもおかしくない奴です



加西のビックイベント

加西北条節句祭り。


今年は営業中にこそっと外に行き、ちょこっと見ることが出来ました。


すごい迫力でしたよ。

私はだんじり系の祭りに参加した事がなく祭りと言えば花火か出店を期待して行ってたんですが


節句祭りは『男』『男』『男』って感じでカッコいいですよ。


男性は着物着て屋台運ぶので迫力があります



 DONNA BLOG-美容室 美容院


 DONNA BLOG-警察


是非春の名物、節句祭りを来年に見に来て下さいね