サムネイル
あんにょんですラブラブ

ブログへの訪問✨ありがとうございます✨


かなり、お久しぶりのブログとなりました。

今年、最後のブログになるのかな。



個人的に、今年後半は色々なことがあって

全然ブログ書けませんでしたえーん


試験の勉強も毎日やってはいるものの…

タブレットも持ったまま…そのまま熟睡💦


仕事、家事、勉強の両立って難しい😞

学生時代だってそんな勉強してこなかったのに

今さら暗記とか💦

全然頭に入ってこないです😞


試験まで、残り1ヶ月。

全ては、自分の為‼️頑張らなきゃ‼️

仕事は、明日でようやく終わりです🎉


皆様はどんな一年でしたか?


来年こそは!!!!!!!

行きたかった場所に行けて!!!✈️

会いたい人に会える!!!

一年になれたらいいなぁって切実に思ってます😢


その前に…

世界中のコロナが終息にむかいますように。


ナムさん、ユンギさん、ジンくんが良くなりますように。


みんなが、幸せな一年になりますように。


今年もたくさんの幸せを届けてくれてありがとう😢ゆっくり休んでね。


そして、

テテちゃん、ジンくん!!!!←m(_ _)m

センイルチュッカヘー💜🎉

幸せで素敵な一年になりますように✨✨✨





来年の抱負‼️


変わらずグクを推して行きます💜💜💜




バンタンくんたちを
応援していきます💜💜💜


皆様良いお年を(^ー^)

来年も、宜しくお願いします💜



Twitter、素敵な写真お借りしました✨