あんにょんです✨

ブログへの訪問ありがとうございます✨


10月はめちゃくちゃ忙し過ぎて

家に帰って倒れこんでました(._.)


癒しのバンタンくんたちの寝顔💘
癒しのパワー💛



そして、

いきなりですが…10月が終わっちゃう(>ω<。)


ジミンちゃん

センイル

チュッカへ~(´;ω;`)



お祝いのブログ書いてなかった(>ω<。)


Filterたくさん聴きました✨✨✨


今だに、ON: Eコンのジミンちゃんが

忘れられない!!!!!

セクシーなダンスに甘い歌声…🎶




 何度も観てしまうLieのソロダンス動画!!!!



ストイックに全力でダンスに打ち込む姿が
かっこ良すぎて、ジミンちゃん頑張れって
思いながら観ちゃいます🐥

ジミンちゃんのダンスは、しなやかで力強くて
美しいです😢

ダンスもバンタンくんたちそれぞれに
魅力的な部分がある✨みんな大好きです💜


🐥スッピンのジミンちゃんも大好きです🐥



ジミンちゃんにたくさんっ‼️‼️‼️
幸せが溢れる
一年になりますように✨✨✨



10・24(日)

PTDコンサート

最高でした~✨






グクの髪色が黒じゃない⁉️


一人でわぁわぁぎゃぁぎゃぁ言ってました(笑)

 

素肌チェーンに、腹チラ、胸チラ…。


グクの衣装のジャケットが短い‼️(笑)


Fake Loveでタブレットの画像乱れる…えーん


Young Forever からのSpring Days✨


聴きたかった曲たくさん歌ってくれて


最高に幸せな時間をありがとう💜




テテちゃんのケガのこと。

サウンドチェック前に知ってびっくりして。


椅子に座って歌ってる姿🙏

ほんとにキング‼️

衣装もタトゥーもすっごい似合ってて

カッコ良かったです💜


テテちゃんが居てくれるだけで

ARMYは幸せだよ。ありがとう💜

早く良くなりますように🌌


次は、バンタンとARMYが目の前で会える

LA コンサートだっ‼️


みんな頑張りすぎてケガしないでね😢


12月3日お休み取れますように…🙏



✨キシリトールガムボトル✨


ずっとずっと仲良くしてもらってる
テテペンのアミ友ちゃんが
送ってくれました😢



住んでる場所は遠いけど
いつも心配してくれて、
ほんとにいつもありがとう😭💜
かわいい紫のボトル💜



明日は、PTDコンのディレイ!!!!!
じっくりゆったり楽しみたいと思います💛

月曜日また、現実に戻されそうでこわい(笑)


Twitter、素敵な画像お借りしました💟