あんにょんです✨

ブログへの訪問ありがとうございます✨


色々と出遅れてます😭

スープ🌳とPTDコン✨は

予約完了😤

予約は完了したけど視聴する時に

いつも慌てるパターンです(*´・ω・`)


 ~2021 THE FACT MUSIC AWARDS ~
TMA 2021

🏆大賞4年連続受賞
おめでとう✨✨✨


去年は、ユンギさんが療養中で不在😢
今年は、7人揃って
レカペ、受賞式&パフォーマンス😢
元気な姿が見られただけで
幸せです♡♡♡


そして

あっという間に10月🎃


Tiny Tan のマルチシート💜

仕事終わりに寄ったら

全部すっからかん…😢


次の日また、出てるかもと…

同じセブンへ(笑)


18時近くに寄ったけど

まだたくさんあった✨✨✨


でも、テテちゃんだけなかったよグラサン


アイス3つ購入し

スーパーカップ3つ!!!

グクのマルチシートゲットできました✌️





仕事休めなかったので😭

先ほど日付が変わる前に…

キシリトール探しの旅。


車走らせ、近くのスーパーとコンビニへ。

跡形もなかったです😭


鬼滅のキシリトールボトルはあった(笑)

スーパーに買ったものを忘れて取り戻る

という…なんだか疲れた1日でした💦


メルカリもチラリと見てみたけど…

高額転売止めて頂きたいです!!!!!!!💢


12月に発売のTiny Tan の一番くじ。

ロット買いの予約した方がいるみたい…滝汗


😞😞😞



再販ありますように🙏




どこかで出会えますように😭




Twitter、素敵な画像御借りしました☆