あんにょんです✨

ブログへの訪問ありがとうございます✨



全然追えてなくて💦

中途半端な下書きばかりが増えていくー💦

嬉しいお知らせもあり

なんだかテンション上がって

ブログ書いてますメモ


“My Univers”Cold play ×BTS 



レコーディング風景
観れると思ってなかったから
最高に嬉しいっ✨✨
ドキュメンタリーっていいですよね。

Cold playのクリスさん。
ほんと素敵な方だなぁって。

バンタンくんたちも憧れる存在✨
ナムさんが言っていた偏見を持たない方!!









素敵な曲だなぁって
心底思いました✨✨✨
聴いていて心地よいメロディ🎼



そして、
ユンギさんが、レコーディング中に
壊れた(笑)😂

ホビたん大爆笑(笑)



和やかな雰囲気で
リラックスしてるのが伝わってくる💜



グクがクリスさんに誉められてたね💜

テテちゃんの笑顔が最高でした💜



すべてに癒されました照れ


テンションが上がったお知らせアップ



オフラインでのコンサート!!!!!!
2年ぶり(´;ω;`)

バンタンくんたちが
ARMYに会えるんだね。
おめでとう🎊

少しずつ状況は良くなって
いってるんだよね。

日本で会える日も近いのかな。
そう思ったら
嬉しくなりました。
ディレイビューイングあるかなぁ✨✨✨
何かしらあると信じてます!!!!!!


森グッズは見送りました😢
マグカップとか色々気になったけど…
これから楽しみたくさんだー💜

色々と私も動き出さねば‼️
まずは、勉強😭
ほんとに
集中力がないことを実感する
毎日です…。
抜け毛が酷くてグクに会う前にはげないよね。私。


Twitter、YouTube、素敵な画像
御借りしました🙇