グク💜25歳

2021・09・01

♥Happy JK Day ♥

センイルチュッカヘヨ~

🎂🎉


☆~グクセンイルカウントダウンVLIVE ~☆ 


ほんとに幸せな時間だった(>ω<。)


一緒にお祝い出来て。


歌も作ってくれて。


ウィバスのはこのことだったんだね。

さすがです‼️グクは凄いよ。



私も、恥ずかしながら投稿しました。

あなたって翻訳でなってたはずなのに

おまえになってたー((T_T))

韓国語勉強しよう🐄



ホビたんもありがとう✨✨✨



凄く嬉しそうだったね💛


ホビたんのテンションの高さ(笑)

あの明るさが大好き💕


幸せなセンイルになったね🎉




そして、たくさん歌ってくれてありがとう😭


最後の方は疲れてたよね(>ω<。)


私も色んな意味でヘロヘロでした(笑)



Let go からの2!3!


雨の中で歌ってくれたLet go 。

想い出の曲。

なぁなぁちゃんと二人でカッパきてるけど

びしょびしょになって。

ずっとずっと忘れないよ。

いつもありがとう(^ー^)

この場所で繋がったご縁にも感謝しています!!


2!3!でボロボロ泣いてしまったし…


いつかまた、絶対に会えるよね。

それまで元気で頑張る!!















これからも、ずっとずっとずっーと


グクのまわりが優しさでいっぱいで


幸せで溢れていてほしい。


毎日、あなたのことを想っています.:*:☆


幸せな時間を過ごせていますように♡


ずっとずっと応援しています♡


25歳のこれからの人生が

輝いた日々になりますように.:*:☆


大好きだよ💕





~2021・0901~





🎂Twitter、素敵な画像と

動画お借りしました🎂

いつもありがとうございます。