こんにちはウインク
いつもブログを読んで下さりありがとうございます💕いいねやコメントもありがとうございます照れ


今日は、気持ちがいいくらいの秋晴れ照れ
でも、風は超絶冷たい…寒いくらい⛄
今年は、いつ頃雪が降ってくるのかな?

11月のペンミの頃は、初雪のころだなぁと考えてました、、。
当日に千葉に出発するので、
新幹線の駅に無事にたどり着けるのかなとか…車は停められるのかなとか…
心配したらきりがないくらいアセアセ
とにかく無事に千葉に着く!!
それしかない真顔
事前販売のペンミのグッズ…買えなかったので、会場で買えたら買いたいし…
ポップアップストア?ちょうど、11月23日から東京、大阪、福岡でも開催されるとかおねがい
東京は、渋谷109で☆行けたら行きたいな…



サウジ公演のマスター様のサジン💕
グクの笑顔がキラキラして素敵すぎてたくさん保存しちゃいました。
見てるこっちも笑顔になっちゃう。
グクmagic💕
この笑顔をずっと見ていたい。
守り続けて行きたい。
私は、信じてずっとついていきます♡
遠くから応援することしか出来ないけど、想いは届いてると信じて…。






今日は、コラボ曲🎵とたりょらがありますね💕
ジンくんとジミンちゃんからも、ツイありましたねおねがい楽しみ~💕

Twitter、素敵な画像お借りしました♡
ありがとうございます♡