お使い出来ないオンナ⁉️ | 広島市佐伯区美鈴が丘
こんばんは
まごころbodyセラピストの
こがともこです♪


今日は印紙を買いに行って
パッと目に入り
一目惚れしたお鍋を連れて帰りました💕


お店の方と話していて
あれ?

私  マリーナホップのお店に
    いらっしゃいませんでしたか?

店員さん  居ましたよドキドキ


私  お見かけしたことあると思って


店員さん  私も思ってましたラブラブ


なんて会話んしながら
お鍋の説明も伺い

両手鍋と片手鍋…
どっちにしようかな?と、悩みましたが


我が家で重宝しそうな片手鍋しました

しばらくは
お料理も楽しく出来そうです音譜音譜


さ、明日からもがんばろっ❤️