今年もありがとう | 広島市佐伯区美鈴が丘

今年も終わりが近づいて来ましたね

 

こんばんは

まごころbodyセラピストの こがともこです♪

 

昨日は恒例のお餅つきをしました

 

いつもは

私や夫、子どもたちの友人などが集い

 

作り置きのカレーやおでん

つきたてのお餅を食べながら過ごしていましたが

今年はいつもとは違い

 

人手不足でしたあせる

 

 

でも、お餅つきをすると

今年も終わるんだな~って感じますベル

 

 

 

 

 

 

コロナで

休業した時は

私はこの世でいちばん必要のないことをしてるのかも

 

しなくていいことをしてるのかも

なんて落ち込んだりもしました

 

 

でも、ここがあるけ~がんばれるんよ!

なくなったら困る

なんて言ってもらえて

 

気持ちも持ち直せました

 

いつもいつも支えられているのは私の方なんです

 

 

こうしてブログを書いたり

他の方のブログを拝見したりコメントしたり

そんな繋がりも私を支えてくれました

 

 

感謝の気持ちを胸に

来年もがんばります

 

本当に激動の2020年を共に過ごしてくだっさった皆様に感謝です

 

ありがとうございました

 

 

ではラブラブ!
良いお年をお迎えくださいドキドキ