【ご報告】スワッグ講座でした | 広島市佐伯区美鈴が丘
こんばんは
まごころbodyセラピストの こがともこです♪


夕方から冷え込み始めましたね
私は現在、ご飯を炊き忘れたので
お鍋で炊きながらブログを書いてます💦💦


本日はスワッグ講座でした

たくさんの植物を触り、
香りを嗅ぎ
とっても癒されました❤️


まずはスワッグ


まだ切ったモミなどがあったので
ミニスワッグも🌱


並べるとこんな感じ




まだまだ捨てるにはもったいないので 
ガーランドも2個



あと少しあったけど
もう、小さなものばかりだったので
お皿に飾りました


植物の命をいただいたので
最後まで始末したいもん🌿🌿


年末、来年、その先も❤️
どんどん変わる姿を見ていたいと思います💖