最重要なのは汚れを落とすこと | 広島市佐伯区美鈴が丘

フロムco2 の炭酸の洗顔料は2種類あります
フェイシャルウォッシュ
ハンドメイドソープ です
 
ハンドメイドソープは
ネットなどで泡だてての洗顔


フェイシャルウォッシュは
お顔に塗布してから
お湯を足しながら泡だてていきます



どちらをお使いいただくかは
お肌の状態
目的
そして、性格(笑)


私は夜はフェイシャルウォッシュ
朝はハンドメイドソープを使ってます


どちらも洗う時に擦らない‼️が最大のミッション

手のひらと顔がつくか つかないかくらいの距離感で
ふわふわっと泡を動かします

決して、手のひらのシワで泡だてないでくださいね

フェイシャルウォッシュはお肌の上で泡だてますが
チカラを入れない方が泡立ちが良いように思います



しっかり泡だてると
流すのも楽チンだから

流す時にお湯に当たる時間や
擦ってしまうリスクも軽減できますね