今日は平日ですが昼間11時半くらいから

 

2時くらいまでウーバーイーツしましたが

 

12時に2件来て配達

 

もう1件きたのですが

 

いつもの様に2件目がピンずれで

(グーグルマップの配達先の位置のピンがずれている。)

 

まだ配達完了してなかったので

 

配達が遅れるといけないと思い

 

万が一のことを考えてキャンセルしました。

 

家に帰っていると、運よく家の近くで

 

14時頃1件鳴りましたので配達。

 

ここでももう一件きたのですが

 

別のバイトに遅れそうだったので

 

こちらもキャンセルとしました。(;^_^A

 

計3件の配達でした。

 

 

 

 

 

 

先月4月から生活の足しになればと・・

 

ウーバーイーツ始めてます。💦

 

空いた時間1~2時間でやってますが

 

東京や大阪などの都会でないので

 

昼・夜時でも1時間に2~3件依頼がくればいいほうですね。

 

依頼が来てもダブルとかトリプル取って

 

配達が遅れたりするといけないと思い

 

1件終わってはまた依頼が来たら取るという感じで

 

1時間に2件くらいしか配達できないです。(;^_^A