今日のダイエットブログ

 

 

 

 

お疲れ様です。(^▽^)

 

ダイエット140日日日目です。

 

ここ2~3日体調が悪いので

 

今日はジョギング中止しました。(;^_^A

 

 

 

 

 

時々ジョギングに行っている海が見える公園

 

 

 

 

 

1日の食事はだいたいこんな感じです。

 

たまにチートデイで好きなものを食べる日を

 

設けてストレス発散してます。

 

朝 玄米ご飯2杯とお味噌汁。

 

昼 玄米ご飯1杯

 

夜 玄米ご飯2杯とお味噌汁におかず1品

 

 

 

2022年6/24~10月までで約4か月で約10㌔減

73㌔→現在63㌔台へ 身長172cm

これ以上減量しなくてもいいのですが

すぐにリバウンドするので

ダイエット続けて体を今の生活に慣らさせてます。ww

因みに、過去にも25㌔・20㌔・10㌔と

3回ダイエット成功しましたが

数年から10年かけてすべてリバウンドしてます。(;^_^A

 

今まで体重計を写真に撮って

ブログに載せてダイエット記事書いてましたが

Bluetoothでデータをネット(スマホ)に転送できる

体重計を買ったので

こちらのデータを数日前から載せてます。(^▽^)

万歩計データも載せてます。

これはジョギングだけでなくて1日の歩いた歩数全体です。

 

デジカメ一眼レフで撮影した月

 

 

 

 

 

雲の合間から見えた月を望遠できるデジカメ一眼で撮影

 

その月と自分が作ったハロウィンCGと合成してみました。

 

私には効果があったダイエット方法

 

・毎日1時間のジョギング

・3食しっかり食べて間食しない

・ご飯をよく噛んで食べる

(一口30回以上)

・1時間ほどお風呂にゆっくりはいる

(湯船からは出たりはいったりで

湯船にはトータル30分くらい)

・耳の穴をマッサージ

・トントン軽くジャンプする。

(脳を刺激・・?)

 

白米から玄米に変えて

玄米に麦を入れて炊いて食べています。

これと言って食べてはいけない物は

制限していません。

 

お風呂に入って汗をかく。

これはジョギングした後でなくて

ジョギングして十分体力が回復した

8時間後とかに入浴してます。

(※ジョギング後もちゃんとシャワーで

体は洗ってます。ww(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する