お久しぶりです。

元気です。

今年のGWは10連休でしたラブ


母いるし、自由も利かず、、実質楽しめたのは、5/1-5-2

1泊2日での独り旅爆笑









生憎の雨でしたが、迷子にならず、行ってきました。

れいこさん、うみちゃんの、退団公演が、ムラデビューラブラブラブ幸せイエローハート



月組カラーにてイエローハートイエローハート



東京宝塚大劇場より、おっきくてビックリでした。

また行きたい。


夜は大阪のマブダチと再会!!



あーだ、こーだ、と語り合いました。

また会いに行くね。


翌日は京都に移動。





東寺さんに参拝して。

帝釈天様と再会して。

まったりして。





東京で見られなかった、ジーザスキラキラキラキラキラキラ

嬉しくて、感動で、号泣でした。

劇団四季さんの

ジーザス、WSS、ウィキッド、オペラ座

ずっと大好きな演目。

(エビータも再演してほしいなぁ)


また行けるように、母のお世話がんばりまーすピンクハート