お久しぶりです爆笑


ルナ地方、ネジバナ開花宣言ですキラキラ


まだ咲き始め、どんどん増えてくるかな。


さて、今回の題名ですが、昨日で丸1年が経ちました。


※閲覧注意注意

抜鉤前の傷口アセアセ

昨日の傷口!!

きれいになりましたラブラブラブラブ


手術になり不安だらけでしたが、病院主治医を筆頭にスタッフさん良い人ばかりで安心して手術に挑めました。


一年経ち、、ダイエットして減量した身体が、どんどん増加してます、これも元気になった証拠かな。



6/10(土)、妹が、娘の旦那さん連れて母に会いに来てくれましたイエローハーツ

母、、50メートルくらい歩けた!!

父のお墓参りにも、5年ぶりに行けたキラキラキラキラ

妹と、孫に感謝です。


エンタメ好きな私たちハート

母を施設にお泊まりさせ(母には快諾してもらいましたてへぺろ)

ファンクラブ入会し、ことごとく落選し続けていた、SnowManライブ、、やっと参戦できました。


お揃いのスカートを妹にプレゼントして、仲良く参戦ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

沼にどっぷりハマりましたラブ


箱推しの私、、うちわ購入悩んだけど、同僚にあみだくじ作ってもらい、2枚決めましたてへぺろ



大満足のライブでした


手術してよかった、幸い術後に気になっていた事も、気にならなくなってきた。

多少の事は、大手術の勲章という事でてへぺろ


楽しく、元気に、悔いなく、、

できる限り楽しみます。


これからもよろしくお願いします。