こんにちは爆笑

今日はお弁当を一緒に食べてる娘がおやすみえーんなので、自分のデスクでお弁当食べていました。


妹からLINEが届き

写真が添付されていて!

私は号泣えーんえーんえーん

おめでたい写真なのに号泣しました。



5人いる、姪甥の内の1人ラブ

今日無事に大学卒業しました卒業証書


彼女は

小学生に上がる直前に

小児癌を発症タラー

辛い治療にも耐え、、完治(と言っていいのかな)し、普通の生活を迎えてます。

妹から聞いた話だと、その頃にお世話になった先生の影響で、小学生の先生になりたい、と思い始めたらしく。

夢に向かって進み始めました。

今年は残念ながら、非常勤講師のようですが。

来年には、立派な先生として働けると信じてます。



嫌な顔せずに写真も付き合ってくれ、ルナちゃんとも遊んでくれ

※他の姪甥も付き合ってくれますラブラブ


今日は祝酒飲みたいと思いますよ生ビール



おめでとう卒業証書


おまけの写真




何かを連想できませんか!?



チューリップのからあげアセアセアセアセ

失礼しました。


午後の仕事、泣かないように頑張ります。


ありがとうございました。