こんにちはウインク
今日も来てくださってありがとうございますラブラブ



昨日から、BTSの新曲にどハマりしております。
相変わらずの7人の可愛さもですが、歌詞に惹かれて、そして『楽しい』『踊る』『平和』の国際手話を取り入れたダンスパフォーマンスお願い


ねぇ、みんなは何を受けとった???



わたしは、
温かくって、どこまでも優しくて
『愛』のエネルギーを感じまくりです。




とにかく、
彼らの楽曲でいつも元気と笑顔をたくさんいただいています!
バンタンありがとう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



この夏は
ぜひ一緒に踊りましょう〜ラブ






さて



今日は夫とお出かけしてきました爆笑




神戸元町の相楽園ラブラブ


庭園を2人で見て歩いて



相楽園パーラーでお茶しましたドキドキ


ピアノ見たら嬉しくなるのラブラブ




相楽園の庭園は、10数年ぶりでした!
わたしたち夫婦の結婚の際、和装写真をこちらで撮影したんです。



懐かしい〜チュー




歩きながら…ふと、脳内で森高千里さんの『わたしがオバサンになっても』が流れてきました。





『わたしがオバサンになったら、あなたはオジサンよ。』




そりゃそうだわ照れ




うんうん、見事に2人とも年を重ねてきているけれど…




出会ってからもう20年…以上だけれど…




こうして




手を繋いで、隣を歩いてくれる。




わたし以上にわたしの好みを把握して提案してくれる。




『安心感』『温もり』を絶えず与えてくれている夫に心から感謝しています。





多分間違いなく、若い頃以上に甘やかされていますラブ
ありがとうございますラブラブ





過去を振り返ると、楽しい、幸せだけではなく、乗り越えてきた試練もたくさんあったのですが…





今、こうして『今あるしあわせ』を感じられたり、たくさんの『感謝』を感じられるようになれている自分であることがとても嬉しいです。





先を案じて、今を恐れや不安いっぱいで過ごすよりも…
わたしは安心や穏やかなこころで過ごす方が好き。



そして、さらに楽しい方を選びたいラブラブ

『楽しい』を体で表現する。

『踊る』って表現の一部。


音楽を聴いたら、気持ちが明るくなることあるよね。
嬉しくなって
思わず口ずさんでみたり
身体が自然に動きはじめて体を揺らしたり
踊ることって何も決まりはないから
とっても自由




さて、今からまた踊ってきます音譜



最後までありがとうございましたドキドキ