さこんにちはお願い

おうちの近くのサクラのつぼみが、だいぶ全体的にふっくらしてきましたラブラブ

サクラが咲くのを楽しみに過ごしていますラブ

もうすっかり春ですね〜音譜

4月になるのが待ち遠しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


春といえば


春になったら


ルンルン音譜花香る季節に



四柱推命鑑定師presents
鑑定マルシェvol.2

開催しま〜す音譜



◎日時◎
2020年4月12日(日)13時00分〜16時00分

◎場所◎
大阪 心斎橋近くのレンタルスペース
※場所詳細はお申込みいただきました方に、追ってご案内させていただきます。

◎参加費◎
お一人様3000円(20分鑑定チケット2枚付き)
※3つ目以降の鑑定につきましては別途費用(20分鑑定1件につき2000円)を御負担いただきますようお願いいたします。また、延長の場合につきましても別途費用が発生いたします。

◎募集人数◎
8名様
→残席4名様

◎鑑定マルシェ メニュー◎

☆四柱推命☆ Kurihara Rie
セルフ鑑定サイトでは出せない、あなたの第二宿命や運気を含むあなたの壮大な本来の姿を命式から読みといて言葉をつむぎます。
あなたはとても美しくて輝く存在です。
パートナーやご家族の命式についてもこちらで承ります。相性鑑定もどうぞ。

*相性鑑定ご希望の方は追加料金1000円頂戴致します。

☆占星術セッション☆稀鈴
自分の太陽星座や月星座を知っている人は多いと思いますが活かせていますか?
生年月日から導かれるホロスコープであなたの過去からの課題を知り次のステージに上がるポイントを四柱推命からみたことと合わせてお伝えします。

*事前申込み2名限定

☆カラーカードセッション☆橋本真弥
色は、自分の心を映し出す鏡として用いることで、今の自分を知る事が出来ます。

『あなたの理想の人生とは?』

人生に迷った時、自分の気持ちがブレそうになった時、本当の自分に気づき、自分の意思で決めて、自分の人生を歩んでいけるように四柱推命と色を通じてサポート致します♡

☆手相鑑定☆milkky
手相は日々変わっていきます。
時間をとめて、唯一無二のあなたの手のひらに刻まれた運命の設計図を読み解きます。
最高の未来から、今のあなたへ伝えたい言葉を届けます。

☆ボイジャータロット☆Aya 、Ayaのブログはコチラから
DNAが描かれたカードは、あなたの心の中の宇宙とつながっています。
選んだカードはあなたの内側と対話をはじめます。あなたの本当の本当の魂の声を知ることはあなたの望む在り方を知ること。
セッションを通じて、あなたが感じたこと全てが答えです。
真実を知り、自分の願いを叶えてあげるためのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

☆香油セッション☆西沢なお
古代の叡智が込められたエジプト香油。
その香りはあなたの内なる神をよび覚ます。
100%あなたの感じる力を信頼します。
今ここを感じて、
あなたのさらなる魅力を開花していきましょう。

◎第1回鑑定マルシェ  お客様のご感想◎

◎短時間でしたが、聞きたいことは全部聞けて、未来へのヒントが得られました。
四柱推命では天中殺への不安が軽減されました。
ボイジャータロットは初めてで非常に面白かったです。将来のために今やるべきことが明確になりました。
Yさま

◎鑑定してもらっていない時間も色々お話できて楽しめました。 
Mさま

◎とても楽しかったです。
鑑定して頂いたり、普通にお話している中でも、参考になることがあり、参加して良かったです。
Nさま

鑑定師一同、ステキなご感想をいただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
参加してくださいましたみなさまに感謝いたします。
本当にありがとうございましたラブラブ







占いって当たるとか当たらないとか、そこで終わらせないでもらえたら嬉しいですお願い

あくまでも、占いで導き出されたのは、あなたのほんの一部にすぎない。

だからこそ、もし、苦しい部分が見つかったなら、
もう一度決め直してみてみるといいかもしれない。

◯◯だから仕方がないとあきらめるのか、
◯◯だったけど、もうこれは卒業して、新しい方を選択していくのか。

『大丈夫
 あなたならできる』

さまざま角度からお伝えできるのが
この鑑定マルシェの1番の魅力だと思います。


ピン!ときた方はぜひ
コチラからお申込みくださいませ。


鑑定師一同 心よりお待ちしております♡