6/25 | ドンナフガータのキモチ

6/25

{D1E2FA93-26CC-4CC8-B05D-ED5F7C99E0AC:01}


Twitterの自分のプロフィール見て、Ostuni閉めてもう4年経ったんだ、と気づいた
震災の年 色々あった年
今思えばお店も勢いだけで、人にお世話になり迷惑もかけて準備もしないまま
とてもとても甘い考えでやらせて頂いた
いい勉強にも自分を知る機会にもなったかな

もちろん閉店後はレストランで働かせてもらったけど、音楽、とりわけジャズのお店で働くことになる今の環境は想像もしなかったな

戸惑いながらだけど色々経験できた
ワインの名前やイタリア語がすぐ出てこなくなったけどね
イタリアンやワインの人間関係も疎遠になったかな
何年も前のブログにはサービスしてる自分の充実感言葉にしていたな
そんな気持ち忘れてはいないけど、今は違う世界もたくさん見ることができた

後付けだけど4年ごとに大きな出来事が自分に起きてる気がする

どんなに遠くてもたどり着いてみせる
石のような孤独を道連れに
空とこの道出会う場所へ


君に逢いたくて戻ってきたよ
長い旅路の果てに見つけた絆


別の曲だけどどちらも大好きな曲の歌詞

こんな想いでいようと思っても
いつか、いつか、とばかりじゃいけないんだよ と考えさせられる歳にもなった

僕には運命の出会いがあったんだから

だから そう 信じて 前へ

いつか きっと