センバツも中止 | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

プロ野球開幕延期のニュースに続き、
今日はセンバツの中止が決定。
仕方ない事だけど、
球児の事を思うと…
ショックの連打…💧

みんな、夏にまた出場出来る保証は何処にもない。
高校の他の競技、部活もそうだけど、
本当に残念です。

1日でも早く日本、そして世界の状況が落ち着きますように願ってなりません。

そして、ひできちは今日も
オープン戦見てました。

今日は東日本大震災から9年

ゲーム前に
両ベンチの1分間の黙祷がありました。


昨日からの中日との2連戦。
今日は根尾がスタメンでした❗
根尾って、野球マンガに出てきそうな可愛いお顔照れ

開幕も延期になり、
選手の調整とかも変わってくるだろうし、
本当に大変だろうな…

これは数日前のゲームの風景。


無観客の球場にも慣れて来たと言えばそうだけど、
やっぱり
スタンドが映ると
「観に行きた~い!!
と思うよね…えーん

オープン戦も残り、週末の3試合。

開幕はいつになるのかな…。