ぴいちゃん | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

昨日は、ぴいちゃんの命日でした。

我が家には以前、
うさぎのぴいちゃんと、
ゴーギーの
ドナ、レイ、ケリーが居ました💖

そんな我が家の長男が
ネザーランドドワーフラビットのぴいちゃんです。


大きさは1㎏程の小さなうさぎちゃん✨


いつもドナと仲良し💖


ぴいちゃん、体は小さいのに、
なんと、ゴーギーのドナより強いんですよ😃

ぴいちゃんのお気に入りは
この、「かまくらハウス」。



ぴいちゃんは9歳になる手前で亡くなりました。

老衰でした。

病院でも、
「もう老衰だから、このままお家でゆっくり看とってあげて」と。

悪くなってから数日、
今でもその時のことは、辛いくらいに
しっかり覚えています。

ぴいちゃんが亡くなってから今年で丸10年です。

ずっとずっと愛しています。


ぴいちゃんのイロイロ💖
下矢印良かったら見てくださいませ✨✨✨✨