あなどってた | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

 6年ぶりにバスに乗りました。

するとびっくり!!


止まる度にエンストびっくり


アレですね、

停車するとエンジンが止まるやつ。


停車する度にハラハラしたひできちでしたアセアセ


アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 

1月19日(日)

藤井寺えきたマルシェに出店します

 

12日の日曜日の話をいまごろ…


日曜日はアリオ八尾で、

オリックスの福田周平選手のトークショーでした。


アリオのビッグカメラ主催で、

11、12日にビッグカメラで1,000円以上買い物したレシートで、トークショーの券と引き換え出来るとゆーもの。


八尾なんや、近くやん❗


行くことに。


でも、

「大阪市内じゃないし!そんなに混まないやろうな…、

レシートGETは当日で大丈夫やろな」

なんて思ってしまった。

日曜日、開店時間に行きいざビッグカメラへ。


完全に舐めてたガーン


前日にレシートGETした人で朝の6時にはもう長蛇の列が出来ていたらしい…💧


ほんま、完全に舐めてたもやもやガーン


でも、立ち見でも良いからと、

トークショー開始の14時まで一人で時間を潰す。

もう暇すぎるぅ~ギザギザギザギザギザギザ


そして、ひできちには、もうひとつトークショーに来た目的が有りまして…


広報のサトタツ様ラブラブラブラブラブラブ


一昨年まで背番号15で

最優秀中継ぎ投手を2回もとった投手なのです。

ひできち大ファンだったの❗❗


色んなイベントには、この広報のサトタツ様が一緒に来られているので、

サトタツ様も見たい❗

って事で…


さて、14時❗

トークショーが始まりました。

立ち見だけど、十分見れます爆笑





福田選手の野球のお話し、

良い気分で聞けましたニコニコ


しかし、今日はどうもサトタツ様は来られていない様子…ガーン


でも、ま、いいっか。


立ち見でも楽しかったひできちでした✨✨✨✨


 


 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)