目が‼️胃が | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

 

 

アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 

9月15日(日)

ふじいでら手づくり市に出店します

 

10月6日(日)
藤井寺えきたマルシェに出店します

 

昨日の朝から胃が痛い。

かなりの痛さで動けないほどです。

ひできち、何度も胃潰瘍やってます。

胃カメラも、過去10回はやってます。

ピロリ菌の除菌も2回やりました。

でも、ピロリさんは死にませんでした。

なので、現在もピロリさんを飼っております。


なので、タケプロンという、

かなり効く胃薬をもらっています。


またピロリさんが暴れ始めたようです。


もう、冷や汗がくほど痛いのです。


で、昨日はほとんど何も食べれず。


明日には少し治まっているかなぁ…なんて思っていたんだけど、

今朝も変わらず。

起床後20分程でベッドに戻りました。


そしてWパンチ。


左目が痛い!

目薬さしたけどマシになるどころか、「イタイ~!!

目のなかにまつ毛でも入っているのかと鏡で

見てもどうも無さそう

それより目の中を見る行為自体痛い。

ずっと涙が出ていてほぼ左目を開けれない。


病院も行きたいけれど、胃が痛すぎて

自転車でなんて行けない…


ほんと、内科に眼科。

行かなきゃ。


日曜日は先週に引き続きイベント出店。

新作も色々と作らないといけないのに

ほんと目まできたら何も出来ません。


最悪だぁ~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)