ほうじ茶アイス | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

 

 

アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 


11月10日(日)

藤井寺えきたマルシェに出店します

 

 今日は

岡田園茶舗

ほうじ茶アイスを食べに行って来ました照れ


先日、辻利のほうじ茶アイスを入荷されたと知り、

自転車自転車でサイクリング音符


今日はムシムシしていたので、

ちょうどアイス日和でした。





ほうじ茶という響きに弱い…

って、

やっぱり、ひできちも

まだ女子なのかしらラブラブ


ほうじ茶の風味、

本当にすっきりと

甘ったるくなく美味しかったですわよウインク


これはクセになりそうラブ


温かいほうじ茶ラテも美味しい季節。

先日購入したほうじ茶ラテも、

ホッとで朝に頂いております。


さあ、

CSはパ・リーグ。SoftBankが3連勝。

基本的には

リーグ優勝した球団が日本シリーズに行って欲しいと思うワケですが、

やっぱり大阪人、

南海ホークスの流れからか、

SoftBankを応援してしまいます。


さて、

アクセサリー、

デッサンばかり描いてるけど

そろさそろ本腰を入れて頑張ろう✨

 

 

 

 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)