あり地獄か愛に戻るか | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!


こんにちは〜ガーベラ



もがけばもがくほどはまるあり地獄。

何もしないでいなさい。

私がいるのだから。

安心して 今ここにいなさい。






こんな言葉が浮かんできました照れラブラブラブラブラブラブ虹虹虹ラブラブラブラブラブラブ



心静かに待つ事、
受け取りました天使天使



今日もありがとうございますハート虹ハート