今日のレッスン♪ 学びの中での徒然日記 | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!


いつも心に太陽を晴れ

おはようございます。そしてこんにちは。
あっけらかーんです口笛



本日の学びより、私のご提案ラブラブラブラブラブラブ



今日一日中、すべての不満を手放す一日にします❣️



なぜそうするかって?

本当の自分に戻る為。
自分が愛だったとわかる為。
本当の私を、本当のことをことを知りたいから。




すべての不満を手放す一日を過ごしますパー




全てが喜びと優しさと安全に包まれた世界へアップアップアップラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ






私たちはいつも守られている


いつも愛されている


そして

愛さずにはいられない


何故なら

私たちは愛だから





天使ラブラブラブラブラブラブ今日も沢山の奇跡を天使ラブラブラブラブラブラブ

今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ