光の中へ向かおう! | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




こんにちは〜ガーベラ




今という奇跡の連続

私たちその中で一緒に生きてるキラキラキラキラキラキラ






それぞれがいろんな体験をして

でも

おんなじ感情味わって

どんな体験だったとしても



感情って同じで

それをそれぞれが味わってる

だから共感ってのが出来るんだ






自分がどんな時にどう思いどう感じるのか


自分探検の旅


それが人生





いろんな人と出会って別れて

また出会って




感じて味わって味わって






そして

これからは




自分の心地よい方へ

暗闇があったからこそ味わえるか

この感情を持って



光の中へ




私たちが体験した暗闇や


ネガティブな感情も


ここでしか味わえないからやってたんだって




もう分かったなら

たとえ分からなくて

もう十分だから





光の方へ舵を向けて




光の中へ行っちゃおう





そこは



光よりももっともっと輝く



極光なんだよ




それがなんか分かるんだ




私たち


その極光を感じるための


それを味わいたくて

この地球にやって来た

ワクワク探検隊なんだよ爆笑




暗闇やらネガティブは

もう十分味わった




それを感じたこの自分だけ持って

極光へ向かうよラブラブラブラブラブラブアップアップアップキラキラキラキラキラキラ





目指すは


自分のなかの極光の場所へラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

















今日もありがとうございますイルカハートキラキラキラキラキラキラ