出来上がりほやほやイラスト❤️ | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




こんにちは〜ガーベラ




朝浮かんだ絵を描いていて夢中になってまだベット。笑




出来上がりました。

浮かんだ絵から描いていって変わって行ったけど
それもよきかなと照れ音譜音譜音譜










んふふ〜照れラブラブラブラブラブラブ





愛で生きようラブラブラブラブラブラブ





追記】

起きて窓開けたらさ、

空見てなんじゃこりゃ爆笑って思った




だいたい空を見ると
なんじゃこりゃ爆笑

なんて綺麗なんだ爆笑
って見惚れてしまうんだぁ






この感動を写真の色を調節しても表せないので地球からの眺めを見てみてねラブラブラブラブラブラブ




わたしち


地球人照れ







想像が

と、止まらない爆笑ラブラブラブラブラブラブ




創造も止まらないラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




愛が止まらない






今日もありがとうハートキラキラキラキラキラキラ