昨日の絵からのメッセージ | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




こんばんは〜ガーベラ




昨日の絵、一部が夢で出てきて「気が向いたら描こうかなぁ〜」って思って、

そんなことすっかり忘れて日中過ごして、

面白い流れで描きたくてたまらなくなって描いた。



超集中するから時間があっという間に過ぎる。




で、インスタでアップして、そこで登録しているインスタを見たらあるシンクロがあって驚いた。

というか、シンクロばっかりだった。
シンクロ慣れはしたけどこんなにもか!って思った。




そのあとブログで絵を貼りつけた。




今朝、これまた自分に凄く集中する出来事が起きて自分の中へ。





そこから昨日の絵に繋がって、

これからはもう自由自在なんだと感じて

昨日の絵に付け加えた。





それがこれ音譜音譜音譜

ストーリーのあるイラスト。







虹の橋を渡るもいいし


羽で飛んでもいいアップアップアップ





この絵、いろんなパターンが浮かぶ


絵の中には、広がる絵ってのもあるんだよなぁ〜照れ





ではではパー



ここしばらく昔に自分の好きな事があると振り返っていたら

私は、創作が大好きだった事を思い出した。

創作することとスポーツがワックワクして大好きだったんだ照れ



小さい頃好きだったこと思い出してみるのオススメですウインクラブラブラブラブラブラブ





今日もありがとうございましたハートキラキラキラキラキラキラ