応援のエネルギーってもの凄いよ!!! お出かけの途中 | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!





こんにちは〜ガーベラ




今日というまた新しい一日の始まり。



私は、コタツで起きましたチュー

コタツってあったかくていいよね〜。

でも、夜寝る時は、ベットの方がいいと思う。爆




さて、本日、

頭痛あり。
頭痛するとだいたい数日かかる。

それさえもポイっな
(・ω・)ノ   ⚪︎ 



今日は、今日。





さて、今日は、また出かけることにしました。

お墓参りと神社に出発しました。




今、その途中。



で、ちょっとコンビニ寄ってピザまん食べるのでブログ途中でやめてたのだけど、

マラソンやってて、迂回したのね。

もちろん私、運転してないんだけど、

迂回かー、って思ったらさ、

ランナーが走ってる横走れたのね。

なんかテンション上がる爆笑




で、窓開けて「頑張れー!!!」って声援を送ったの。



そしたらさ、すんごいエネルギー!

頑張れー!って言葉を勝手に送っただけなんだけど、もの凄いエネルギーで涙出そうになった。




応援するってこんなにもエネルギーがあるんだ!って感じた。



凄いね!凄い凄い!!!




応援って良いね!



こんな感じで沢山の方々から自分も応援されてるんだよね。

なんか泣きそうになる。



私は、目的地よりももっともっと応援したい気持ちになったよ。



マラソンだけではなくて、応援するって素敵だね!

頑張れー!って。

息子がバスケの試合とか駅伝とかでも学生の時は、ずっと応援してたな。

とっても楽しい思いをさせてもらった。




久々の応援。

声を大きく「頑張れー!!!」って言った。

なんか凄く嬉しくなった。




もっともっと応援したい!って思った。

私も沢山応援されてるだな。

みんな一人一人も。




私一人でももの凄い応援したいエネルギー。
もっともっと応援したい!って思うんだから、

宇宙からの応援ってもんの凄いんだと分かったよ。



宇宙だけでなくご先祖様、家族や友達、繋がってる人たち、仲間、神さまに、応援されてるんだなぁ〜

なんか凄いね!!!




この感覚味わいたかったら、どこかでやってるマラソンランナーを応援してみると良いよ!

大きい声出して「頑張れー!!!」って。



すっごい分かりやすくエネルギーを感じると思うよ。

応援するエネルギーと応援されてるエネルギー




私は、みんなを応援するよ!
「頑張れー!!!」



そして、私へも応援するよ!
「頑張れー!!!」


応援したい!
応援支隊作りたい!!!爆笑





ではではパー


また後ほど。



実は、先週の愛の道に続き、
やっぱり泣いた。

応援の愛のエネルギーで涙出た。
相変わらず旦那にバレないように涙拭いて鼻かんだ。

宇宙に応援されてる地球ってのも凄い!!!

愛だらけじゃん!!!



そういう場所で私達生きてる!!!


今日もありがとうございますハートキラキラキラキラキラキラ