三人寄れば文殊の知恵 | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




おはようございますガーベラ




なんだか私の心友とのLINEグループが活発になっています。



高校からの心友と専門学校からの心友のグループ。

平成の終わりに30年ぶりに旅行に行ったり、
ランチ行ったり、

その後が凄い。



シンクロもいっぱい。

嘘みたいなこの流れ、
目に見えるくらいの流れ。



年をとるって面白い!

昨日のLINEで、
「あの時って、その時その時を楽しんでたよね。」って、心友C1が言った!





でも、今、多くの人たちがこのことを言ってる。


今、今、今、今!って。
私もそれを言ってる。



私達、専門学校時代。
超遊んだ。
女3人で!



心友C2がアパートだったので、そこによく泊まった。

学校が終わると25キロ離れたうちまで着替えやら学校の用意を取りに帰った。

その中間地点にC1の家があるからそこ経由。




友達の家が第二の我が家みたいな。

今だったらあり得ないけど、距離とかなんだとかと何にも関係なくて、

楽しくて楽しくて、
カラオケ、
ボーリング、
バッテイングセンター、
日帰り温泉、
遠くまで車でどこまでも下から行く遊び、
面白そうな事があれば行く、
遊ぶ、祝う、行く!

「今日、何するか?アゲアゲ
それが私達の合言葉みたいになってた。

爆笑爆笑爆笑←いつもこんな感じだった



「その時その時を生きていたんだ!」って、心友C1の言葉でハッとした。



その時、その時を生きてた。
過去も未来も頭にはなく、
ただ今を生きてた。



凄いわー。
知ってたんじゃん!!!って思った。




で、あれから30年。←きみまろ風

それぞれの経験があって、
3人とも全然違うタイプなのもあって、

話していて思う。


三人寄れば文殊の知恵!!!
まさにそれ!




で、優しさの塊。
でも、たまに意見の食い違いもある。笑
喧嘩をしたこともある。笑
それでもずっと繋がってる。

もー、しょうがないなー!って許せる。

姉妹より姉妹。





今、ガランゴロン響き合っている。



みんなの得意を合わせてる!

面白い!




願いって簡単に叶うんだ。



私は、今、私の望んだ優しい世界で生きている。





で、どんどん軽くなってる。心が!
しかも、流れが速い!

変化が本当に目に見えるくらいの速さで動いてる。



三人寄れば文殊の知恵

調べたら、菩薩!!!



シンクロー!


一目惚れしたこれ。
弥勒菩薩だった。



で、スピリチュアルとか全く興味のないC1が言った。

「これから私達、これから良い事が起こる!確信がある!」と突然言い出した!!!

超スピリチュアル発言!!!笑



でも、それを聞いて、絶対そうだと嬉しくなった爆笑



多分、私達、生まれる前からのご縁。

不思議がいっぱいが当たり前になってきた。





ではではパー



人って変われる!

で、変わらないあったかいものがある!
それって魂なのかもしれない。



今日もありがとうございますハート