令和 優しい時代 そして、干支アニマルのお披露目 | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!



こんにちは〜ガーベラ



新しい元号決まりましたね。

そんなに気にしてないはずだったのに、

なんかお祭り騒ぎな感じがしてきて
テレビを見て待ってましたお茶



令和
と聞いた途端、なんか鳥肌。

で、意味を知って涙出たー。←なんで???



なんか嬉しかった。



万葉集からの言葉を聞いたからかなー?



みんなの得意合わせていこう!
そんな言葉が湧いてからそれを強調して言ってきていますが、
そういう事のような気がしてね。

みんなの優しさ合わせていこう!

寄り合うって言葉がなんか嬉しくてね。



美しい心ってのも
私の中では変換されて、
優しい心って。


そして寄り合う。



春というのもふと浮かんできていて、
というか、目の前に「希望の春」って書き初めが飾ってあるのに意識がいってて、

意味を聞いて、シンクロ!って思った。




令和
良いね!


Rだよね?L?

これも新元号何になるんだろう?って考えた時に、RかLだったら迷うよな〜って思ったの。

ふと思う事って、やっぱり凄いな。
神の声だよね。



一人一人の中の神の声を聞き、
ありのままの私たちで生きる事。

そして、優しさを持ち寄り、
それぞれの得意を合わせていこう。



そんな風に感じました。






新元号の意味からみんなが集まるイメージ。
そうだ!
みんなどれかしらの干支だよね!
と、日本人全部という意味で干支アニマルを並べてみた。

私の干支アニマルの時計とか欲しいとか思った。
これに時計の針つければ時計になる。笑


アニマルロックで描いた干支アニマル。
総お披露目。

完全私のオリジナル。
私がとにかく気に入ってます照れ

優しい動物たちです








で、梅の花を添えてた。

みんなの花、咲かせましょ。





優しい時代のような気がする爆笑








ちなみに、こんなのも前載せてたよね。 


これ、希望の絵。






やっぱりなんか受け取っていたんだな。
シンクロばっかりだよ。





ではではパー



みんなの得意を合わせていこうラブラブ

みんなの優しさ合わせていこうラブラブ




今日もありがとう❤️