寄付が出来ますよ❤ | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




こんにちは〜ガーベラ



寄付が簡単に出来るリンクを貼ってくれていますよ!







簡単に寄付が出来ちゃいましたー爆笑




ありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちょっとでも寄付ができるって嬉しいね爆笑
で、寄付したあとって心地良い照れ




一年半以上のマイナス給与を昨年末まで味わったけど、濁った貯金ダムは崩壊しました。
昨日、本田こうちゃんって方のライブ配信みましたウインク
なるほどねー!って思いました!

不安とストレスで濁ってたんだね!
今度は、貯めたお金でワクワク楽しむぞー!っていう気持ちでキラキラのダムとキラキラの貯金をしていこうと思います。

今は、まだバサバサと使ってますけどね口笛

お金というエネルギーで、楽しさを購入している感じに意識が変わりました。

お金の循環が変わりました。




2017年会いたい人に会いに行く!と決めて行ったイベント9個!

電車で行くところばかりだったよ。
もちろん新幹線!
私、新幹線大好き。

繋がるに行った2017年!
最高でした!
生きてて良かったって本当に思いました。

2018年は、更に繋がりたい!
今度は、もっと楽にやっていきたい。

自分を大切に、私に出来ることをやっていきたい。



おっとっと、寄付の話からまた流れたね〜、笑。




ではではパー



助け助けられ、

出来る人が出来ることをハート

助けてあげられるって本当に幸せを感じる。

今回のは、ほんのちょびっとのお手伝いだけど、
お手伝いより何倍も何十倍もの幸せな気持ちを逆にもらっちゃいましたよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今度は、私の持つ力を使って役立てて生きたいです。



宇宙サポートお願いしまーすパーキラキラキラキラキラキラ



今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ