なんで閣僚の給与はあがるんだ? | セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

【セブで美容師募集中】Cmall裏のMontebell Hotel内の美容室DONNA。美容・アイラッシュ・ネイル・エステをフィリピンセブ島で日本の技術とおもてなしのトータルビューティーサロン
カラー、カット、髪質改善、縮毛矯正が人気

セブ島の注目スポットを紹介

ふざけるな!!!

なんで閣僚の給与はあがるんだ?

国民は17ヶ月連続実質賃金が下がり続け

物価は爆上がり、子供6人に1人は貧困

こんな日本に誰がしたのか?

そんな中、官僚の爺さん達の給料を上げる
という選択がなぜ取れるのか?

ほたるの墓の栄養失調の節子の前で、
平気でブュッフェ食うような奴らだなムキー

子育て世帯の切なる願いは
【年少扶養控除の年収制限なしの復活】なんですよ。

年少扶養控除子ども手当の創設とともに廃止された年少扶養控除は、16歳未満の児童を養育する「年少扶養親族」の所得から一律38万円を控除する制度です。 養育費以外にも使える現金給付ではなく、所得控除によって養育者を支援しようという点が大きな特徴です。

なんで、現役世代から奪った税金を手間賃かけて手当とかいう制度にして金額減らして再分配してドヤ顔してるんですか?

実際、年少扶養控除があった時より金額減ってる人が大半で、もはや貰えてすらいない家庭もかなりあるんですよ。

今の時代は手当があっていいわねーじゃないのよ奥様方。

貴方達の頃より減ってるか無くなってるのよ。

高校無償化なんて素晴らしいわねじゃないのよ。

高校無償化の頃は世帯主の年収も年齢と共に上がって、対象外の人が沢山なのよ。

子供が3人いようと関係ないのよ。
恩恵預かってないのよ。

大学の奨学金も世帯年収でひっかかるのに、私立も国立も金額あがってるんですよ。

◯大も20年前の金額の倍近くになってる。
なんなら私の父親世代は国立大学は年数万円とかいうビックリ金額だったんだけど、もしかして政治家のおじーちゃん達、その感覚のまま現代生きてる?笑

子供の数減っていて、日本やばいって言われてるのに子供に回さず回収されたお金どこいった?

そして現役世帯から奪った税金使ってこんな世の中にした国会議員の給料上げるのなんで?